It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラと事故(302〜317)

桜が咲いた。

と思っていたら・・

すっかり散ってしまい

『ブログ今後どーする問題』

については、いちおーケーゾク

ということにしていたものの

それでも、やっぱし、1ヶ月放置プレイw

なにしろ月日の流れは早いもんで

エイプリルを迎えてしまったのだった。

とりあえずマーチのトピックス。

年度末・・てことで

全体総会ってもんがあり

乗務員すべて強制集合(2回にわけて)

社長のアリガタい訓示があったり

いろいろウザったい注意指示があったり

とってもめんどくさいもんなんだけど

なんとそこで何十年ぶりかの表彰。

それは『一年間無事故賞』なるもんで

金一封(1万円)ついでに賞状が授与された。

厳格に言えば・・昨年は一件やっちゃってるんだがw

示談の自己弁済として保険を使っていないため

ノーカウントということになってるらしい。

もちろん私以外にもその他大勢も授与し

1年につき1万円が貰えるらしいんで

最高で14年無事故だった先輩は14万円・・

これは当然ながらずっとケーゾクしてるわけで

1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13+14=105万円

累計してくとけっこースゴい額になっちゃうw

事故っていうのはないほうがいいし

私的には、免許を取ってから約30数年

まともな事故は一回しかないし(自慢にならんか)

事故ることなんて考えてもいなかったが

それでもやっちゃう時にはやっちゃうもんだ。

まあそいでもたぶん

タクドラ以前に運転した時間=タクドラになって運転した時間

くらいのイメージだし

しゃーないといえばしゃーないけど

なんとか無事故賞を毎年もらっていけるよう祈っとこう。

【3月】475,990(11勤)+48,100(公出)+49,810(指公)+41,030(公出)= 617,930(平均:44,138)

心ならずも14日も働いてしまったマーチであったが

まあまあ順調にいけてなにより・・エイプリルもぼちぼちと・・