It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務165〜171回目

16日・・・運収39,050(max¥3,650)28組

18日・・・運収33,800(max¥2,700)31組

20日・・・運収53,400(max¥5,000)49組

22日・・・運収36,300(max¥2,650)30組

24日・・・運収42,900(max¥5,000)28組

26日・・・運収47,000(max¥3,300)38組

29日・・・運収39,950(max¥3,700)31組

マガマガしい事故もどきで幕を明けて

中盤にはオドロオドロしい病魔に襲われ

その痛みを引きずり耐えて忍んだエイプリル

なんだか災難ばかしだったけど、よーやっとオワた。

【4月】436,500(11勤)+50,870(公出)+38,080(指公)= 525,450(平均:40,419)

しかも、なんかけっこーキビしかったエイプリル。

平均で4万かつかつ・・去年もキビしかったんだろうか・・

4月から運収目標シートに昨年実績が記載されてるが

2万円台連発の平均31,296、それからすれば大きな進歩だw

でもって今日は、月初の総員点呼および健康診断。

特にいじょーはなかったが、なぜか体重が昨年比+3kg

一日中クルマ乗ってて、明け番と休みは寝てばかし

しゃーないちゃーしゃーない。ともいえるだろうが

たまにはカラダを動かしてかんといかん。てことにしとこw

そしてなにより、4月のハイライトは24日の雨の朝。

例のごとく雨でバタバタと走り回ってたわけだが

そこへ飛び込んできた無線は・・秋山幸二

おお、噂には聞いていたけど、ついに回ってきたか

と思いつつ、乗るのはだいたい奥さんか娘。てことだったし

とりあえずは、お客さんとして迎えにいったところ・・

門の前にいたのは、まぎれもなくホークスの監督ではないか

うひゃーひゃーと思いつつ、冷静なふりしてドアを開ける・・

すると「なるべく急いで球場のほうまで」とのこと。

ややキンチョーしつつもクールに都市高速に乗り

軽快に飛ばしてヤフードームへと辿り着いた。

しかし「そのまままっすぐいこか」とのこと。

ん?と思いつつも球場を通り過ぎて走り続けると

「えーとそこの前で」と指示されたのは・・床屋さん

そして「いくらかいな」とチケットで支払うと

さっそーと床屋さんへ入っていったのだった・・

いや、そんな急いでいかんでもよかったんじゃないw

有名人3号もゲットしたし、メイへと突入したし

ツキが変わることを期待し、ぼちぼち乗っていこーか。