It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務162〜164回目

9日・・・運収36,950(max¥3,350)31組

11日・・・運収44,300(max¥5,450)36組

13日・・・運収44,670(max¥6,070)36組

前回のイマワしい事故処理については

営業のN課長に任せ、人身になることもなく

修理代¥35000自腹の高価オプションはついたが

それほど大事に至ることもなく終結してくれたようだ。

しかし、その裏でもっとオゾましいことが起きていた・・

記憶によれば4月5日の乗務中だったよな気がする。

背中にピキッという痛みが一瞬きて思わずのけぞった。

これはなんか毒虫にやられたんではないだろうか

そーいえば昔、カメ虫に刺されたときに似てるような・・

なんて考えつつも、その後は特になにもないまま

みょーな違和感だけが肩甲骨あたりに残った。

その部分がぷっくりとふくれてきたのが翌々日・・

徐々に赤く腫れあがったのがその翌日くらい・・

そして、いじょーな痒みと突き刺すような痛み・・

こりゃいかんと虫さされ薬をドラッグコスモスで購入

なんとかこらえつつ三回の乗務を終えたものの

なんともいえん突き刺すような痛みは去っていかない・・

明け番の日曜はどーにもならずぐったりしたまま

よーやく本日、いやいやながら病院へいってみたところ・・

虫さされじゃなく、帯状疱疹の症状であることが判明した。

九州では“胴巻き”と呼ばれるオソロしい病気であり

ウィルスによって神経が破壊されていく・・って

そりゃ痛いわな・・まさかそんなもんに罹ってるとは・・

てなことで、注射をし、薬を塗り、痛み止めを飲み

よーやくちょこっとだけ痛みから解放されてきたようだが

この病気の原因は、過労からくる免疫力低下・・それは納得だw

そーはいっても、また明日からは過酷な乗務が待ってるし

あんまし無理せんでぼちぼちやっていく。しかないんだろうね。