It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラとはと


                        ※ 曲は関係なし。ジャケ写真のみ関連

タクドラはと、ふんでしまった。のであった。

いつものようにいつもの道路を運行してると

前方になにかついばんでいるはと2匹を視認。

が、後続車あり対向車あり停車はみ出し不可

しょーがないんで跨いで通過しよう。と減速を

したにもかかわらず、後輪のへんでバフっ・・

バックミラーで見ると羽の広がったはと1匹・・

もう人生で長いことクルマの運転しているが

生きとし生けるものの命を奪ったのは初めてだ。

せめて亡き骸でも片付けてやりたかったけど

片側一車線の狭い道でなかなかそーもいかず

そのままでいってしまうしかなかった。すまん。

【後追い調査】http://www.afpbb.com/articles/-/3123318

帰庫して同僚にその悲しい出来事を話したら

「公園いってはとにウマい餌でもやってこい」

とのこと。それで供養になるならそうしとこう。