It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラその後



3年あまり放置してたブログ

こちらのHatenaに移行してみた。

いろいろな諸事情はないんだが

まあ、そこは気分次第ってことで。

そいでもせっかくではあるし

ちょっと書いたりしてみようかと。

もともと新人タクドラの立場で

ブログを始めたわけであって

タクシーに関するオモロいこと

かつ、世のためにはならないこと

をモットーにしていた。だがしかし

ブログを放置してた約3年の間に

変わったことがいろいろあるんだ。

まず、個人的に還暦を迎えちまった。

還暦つったら60歳だぜ。60歳・・

よもや自分がそんな歳になるとは

まったくもって想定外であった。

その昔は、27歳で逝ってしまった

ジミヘンやブライアンやモリソン

みたいに潔く生きたい。と思ってた。

・・なんてことはどーでもいいかw

んで、タクドラ歴6年3ヶ月・・

よもや自分がそんなハメになるとは

まったくもって想定外であった。

なりたくってなったわけじゃないし

限りある数少ない選択肢の中から

とりあえず選んだお仕事なのである。

でも3年乗ればベテランと呼ばれる

カコクな業界で生き残ってたことは

自分で自分を褒めてあげたいねw

また、そのオドロしい業界の中でも

オモロいことやオソロしいことや

どーでもいいことが日々起こってる。

それをまた書いていきたい・・が

今すぐってわけにはいかないし

また放置してしまうかもしれないし

まあ、そこは気分次第ってことで。

 

とりあえずブログのタイトルを変更。

ストーンズはこう歌ってたもんだ。

そうさ、たかがロックンロール

でも、俺はそれが好きなんだ。

えーと・・大好き・・ではないかなw