It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務121回目(2013初)

1月1日・・・運収36,600(max¥3,050)33組

明けましてめでたくもない新年の乗務を終えて

よーやく正月気分を迎え・・られんよなあ。

元旦の乗務は9:00〜0:00までの15時間でOK

だったのがせめてもの救いといえんこともないけど

そもそも1月1日に労働したのなんて生まれて初めてだしw

そいでもどーせヒマでウロウロするだけと思てたわりに

昼間までは初詣でとか、夜は里帰りからの戻りとか

けっこーバタバタ乗ってきたわけで需要はあるもんだ。

しかし22時を回ったあたりから歩行者は姿を消してしまい

最後に乗せたのが、22:20〜22:16(石丸→姪浜)で

割増タイムなしの虚しい帰庫を迎えることとなったw

そーいえば、朝の点呼室へいったときのこと・・

お知らせ“大晦日・元旦の勤務時間について”の下に

ただし走行280km以下の者は営業に報告書を提出すること

と赤字でデカデカ書かれた張り紙がしてあるではないか。

えーと・・勤務15時間でOKといいつつ、280km走ってこいと・・

やっぱしなんだかわけのわからん会社ではあるなあw

今日は書いてもいいや。と開き直って出かけてったものの

あまりの深夜のヒマさについ糸島までいって帳尻あわせちまった。

そんなこんなで始まった2013年のジャヌアリーではあるけれど

また明日も乗らんといかんし、あんまし深く考えんどこう。