It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務117〜120回目

23日・・・運収45,000(max¥2,600)44組

25日・・・運収46,650(max¥5,500)38組

27日・・・運収49,770(max¥5,830)40組

29日・・・運収47,100(max¥4,900)38組

【12月】520,030(12勤)+44,860(指公)= 564,890(平均:43,453)

本年最後の乗務、ほんとは今日のはずだったけど

またもや営業からの身勝手な要請で昨日に振替えさせられ

切りのいい120回目で、2012年の仕事納めとなった。

いやー昨日はヒドかったというかスゴかったというか

8時に出庫して昼メシの12時までに乗せたのが、なんと2組w

しかも550円と650円、いくら足してみても1200円・・

さらに状況は好転することなく、16時ころで8000円ちょい・・

こりゃ今日は惨敗やな。と完璧に戦意喪失していてたら・・

夕方すぎから徐々にいじょーに大爆発状態となり

締めてみれば47100円、お持ち帰りで24220円をゲット。

さすが師走の大詰めというか、いったいなんだったんだろうかw

そんなこんなで、2012年も残り1日ちょっととなり

振り返れば、3月に入社し、4月に乗り始め、はや10ヶ月となり

肉体的疲労は抜けることなく、精神的癒しがあるはずもなく

わけわからんまま、気分だけは10年くらいやってるよな

そんなタクシードライバー稼業ではあるけれど・・

なにげに楽しんでやっていけてる・・のは自分でも意味不明w

では総括の一句・・ 来年も ぼちぼちやるか タクドラか

写真