It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラの前科(197〜203)

タクドラってのは、様々な前科・・じゃなく前歴がある。

もしかすると純粋な前科持ちもいるかもしれないが

大別するとガテン系とリーマン系とオミズ系だろうか。

特殊なとこで、一級建築士とか、佐賀競馬の騎手とか

いるらしいけど、まだどの人なのかは判明していない。

ガテン系っても、トラック運転手、クレーンオペレータ

土木解体、電気工事、大工職人、自動車整備など

いろんなジャンルでカラダを張ってきた人々がいるし

リーマン系だって、特に業種がしぼれるわけでもないし

営業、総務、人事、経理、ついでに元社長までいたり

これだけ雑多な前歴のルツボとなってる職場ってのは

見たことないし、あんましあり得んのじゃないだろうかw

そんな中、運収成績優秀者たちの前歴を見てみると

やっぱしなんといってもガテン系が圧倒的に強いようだ。

うちの毎月断トツ1位なのは元クレーンオペレータHさん。

その秘訣を聞いたところ・・停まらんことやね・・とのこと。

トイレくらいはいくけど、メシも走りながらパンとか食って

20時間の乗務中、ほぼ停まることなく動き続けるらしい。

いかに効率よくサボるかだけを考えていたリーマン系・・

というのは私のことだけど、それを見習うのはちょとムリw

まあ運収がいいのは前歴だけじゃないのかもしれんけど

それぞれの特性についてこれからも観察してってみよう。

28日・・・運収47,950(max¥5,500)38組

30日・・・運収52,150(max¥4,600)41組

【6月】452,350(11勤)+41,100(公出)+49,670(指公)= 543,120(平均:41,778)

2日・・・運収39,650(max¥1,750)45組

4日・・・運収44,950(max¥3,400)39組

6日・・・運収59,070(max¥5,320)40組

8日・・・運収41,300(max¥2,800)41組

10日・・・運収48,570(max¥6,170)38組

カラ梅雨だったジューンをなんとか乗り切ったものの

ジュライになったとたんに、単価最低記録¥881(7/2)

45組も乗せたっちゅーのにmaxで¥1750ってなんなんw

が、梅雨最後のドカ雨ラッキー、過去最高運収¥59,070(7/6)

しかし濡れて乾きの繰り返しでカゼぎみとなり体調は不良w

さらには梅雨あがるやいなやのキョーレツ猛暑でヘバリぎみw

波乱な幕開けとなった7月であるけど、まあぼちぼちやっていこう。