It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラにポリス

 

タクシーの運転手やってれば

ネズミ捕り情報とかぜんぶ知ってる。

と世間で認識されてるみたいだけど

ポリスに優遇されてるわけじゃない。

「ネズミ捕り見つけちゃったもんね」

と運転手から通報があったもののみ

配車室がなにげに無線で拡散する・・

というアナログ方式なんで抜けはある。

厳密にいったら交通違反なんてことも

しょっ中やっちまっているわけだし

逆にポリスから絶好のカモにされてる。

そこをなんとかラッキーにかいくぐり

6年間は表面上の無違反でやってきた私。

しかし、ついに因果が回ってきたのか

この3月と4月ポリスにやられちまった。

その罪名としては

1.時間帯通行禁止侵入 2.一旦停止無視

といったことになってしまっている。

1. お客さんの「あ、そこ曲がって」に

瞬間的条件反射してしまったらポリス・・

(通行禁止時間は残り3分ほどだったし)

2. お客さんの「あ、ちょと急ぎで」に

できるだけ応えようとしてたらポリス・・

(見通しバッチリ交差点のミニパト待機)

いずれも不運の連鎖としか思えないが

そんなんで見逃してくれるはずもなく

反則金は計14000円、累積点数が4点

これはけっこーイタいぞ・・ていうか

来年4月3日まで・・なんかやれば免停w

I'll send an SOS to the world♪

タクドラとポリスの関係は天敵でしかない。