It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務115&116回目

17日・・・運収47,700(max¥5,450)41組

19日・・・運収46,850(max¥4,750)38組

まあさすがに一年でもっとも繁忙なディセンバーらしく

ゆるゆるやってもなんとなーく運収はあがっている。

いつもこんなんだったら運転手稼業も楽なんだろうけどね。

そーいえば19日、朝イチいつもの角を曲がれば拾われる

都市高経由塩原行きの粋なオっさんとひさびさ遭遇

それが当日最高となる4750円・・ありがたやではあるが

ふつーのサラリーマンっぽいわりに領収ももらわず

スタンプカード見るとけっこーな頻度で乗ってんだけど

朝から都市高代とあわせ5000円以上を気前よく払う謎のオっさん

いったい何もんなんだろうか・・と、ふと思ってしまったw

そんなこんなでアケコッコー(というらしい)となり

ゆるゆると3日間を過ごすはずであったのだが

先日から差し歯が抜け、ゆるゆるになってたんで

アケの日に歯医者へいったのがウンのツキ・・

土台の歯が折れてるとのことで・・もう抜かんとダメやね。

ということになってしまい・・いやいやながら抜歯・・

おかげさんで歯ぐきズキズキうずいたままのアケコッとなり

よーやく痛みも落ち着いたコーも残りわずかとなってる。

とりあえず歯ぐきが落ち着くまで次の入れ歯が作れんらしいので

とーぶん左上糸切り歯がないまま過ごさねばならぬ年末だが

ゆるゆる乗ってても足切りラインは軽くクリアだろうし

新年を迎えるまで、てきとーにやっときゃいいかw