It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務109〜114回目

4日・・・運収38,450(max¥4,500)35組

6日・・・運収45,650(max¥3,000)43組

8日・・・運収52,850(max¥5,550)44組

10日・・・運収31,550(max¥2,700)29組

12日・・・運収45,500(max¥3,700)36組

14日・・・運収61,950(max¥5,600)47組

さすが師走のハナ金、いやー昨日はよー乗せたなあ。

さすがと自分で自分を褒めてやりたい。なんて言いつつ

さすがに目覚めてからずっとヘロヘロ状態であった。

というか、ほんとは昨日が公休だったのであるが

乗り番が不足ってことで本日と振替にさせられてしまい

なんと先月末からちょー怒濤の8連勤となってしまい

すでにもう体力の限界にチャレンジだったわけで

そんな日に限ってドカドカ乗ってこられても困るわけで・・

なんて、ゼータクなこと言うてたらバチ当たるかw

ついでに記しとけば、一昨日は班の忘年会があり

ひさしぶりにアルコールを摂取したりして

いわゆる班の先輩がたと親睦を深めたりもして

翌日は乗り番なんでお先にとっとと帰ったんだけど

二次会で、犬猿の仲らしいM先輩とH先輩が大荒れとなり

なんかケーサツ沙汰のスゴいことになったという噂・・

やっぱしタクシードライバーはアツい人が多いんだろうかw

この件は、また次回いったとき詳しくヒアリングするとして

とりあえず、ちょーブレイクとか、ちょーサイアクとか

なんだかわけわからんディセンバーではあるけど

残りわずかな2012年、ぼちぼち乗っとこう。