It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務104〜108回目

23日・・・運収44,450(max¥3,400)41組

25日・・・運収47,750(max¥4,550)37組

27日・・・運収43,850(max¥4,000)35組

30日・・・運収52,270(max¥5,420)42組 ←指公

【11月】499,270(12勤)+48,920(指公)= 549,070(平均:42,236)

なんかみょーにツキまくりのノベンバーだったんだけど

最終クールも4万円台連発、ラストお持ち帰り26890円ゲット。

そんでもって税抜き運収も史上最高値となっており

なんか気分よく終わらせることができたのはなによりだ。

なにがよかったかといえば、まったくわからんw

あえていえば、タクシードライバーとしての才能開花

かもしれない。それが嬉しいかといえば・・そーでもないw

12/2日・・運収34,000(max¥2,900)35組

しかし、月が変わってツキも変わったディセンバー。

いやー昨日はキビしかった。わずかな救いは駅当番だったが

びみょーに乗ってこず、待つだけ待ってワンメーター

みたいなパターンが延々と繰り返されるばかり。

ワンメーター 4回乗せれりゃ 2000円

の諺はあるものの、これがけっこー疲れちまうし

ひさびさの客単価1000円割れじゃ、どもこもならん。

まあ師走でもあるし、これからなんとかなってくんだろう。

ていうか、そんなシャカりきにやってくこたあないし

ボちらボちら乗っときゃたぶんなんとかなるさw