It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務98〜103回目

8日・・・運収36,150(max¥2,650)33組

10日・・・運収46,950(max¥3,700)38組

12日・・・運収35,300(max¥3,700)30組

15日・・・運収45,770(max¥5,720)35組

17日・・・運収58,950(max¥4,300)48組

19日・・・運収36,000(max¥3,050)31組

タクシーの運転手は眠い。常に眠い。いじょーに眠い。

そんなときにお薦めがこれ、BOSS DRiVE SHOT

このカフェイン120%がなかなかよいようで

夕方くらいにグイっと1本やっておけば

だいたい夜明けくらいまで眠くなることはない。

ただし深夜を過ぎてくると、意識朦朧ながら

眼だけシャッキリという危険状態になることもあるw

しかしながら、これが入ってる自販機は少ない。

コンビニにもあんまし置いてなく、ちょっと不便なのだ。

この諸問題を解決するのが、レガネット城西2丁目店の駐車場。

屋根があり、クルマが停められ、BOSS DRIVE SHOT入り自販機もある。

てことで、休憩ポイントに重宝してるのだが・・事件はおこった。

それは17日の18時頃、西新エリアをグルグルしつつ

ちょっと疲れてきたので、レガネットへ向かうことにした。

駐車場へはいり、クルマを停め、トイレをして

いつものようにBOSS DRIVE SHOTを120円で購入し

一服するために戻ろうかと振り向いた瞬間・・

ガツンと鈍い衝撃が膝にきて、そのままズっコケた。

なんやねん。と思いつつ痛みをこらえ立ち上がると

すぐ横にシルバーのクルマが後向きで停まってるではないか。

どーやらバックしてきたこいつに当てられたらしい・・

そしてクルマから降りてきたオっさん「ちゃんと前みて歩かな」

わりと平和主義な私だが、さすがにこの一言にはキレちまい

高校生のとき以来と思われる胸ぐらつかみあげのドナりあげとなり

一触即発な状態となったが、通りすがりの買い物客に止められてしまった。

それからケーサツを呼び、現場検証&事情聴取され、1時間ほどロス。

まあたまにはエキサイティングなこともないと人生つまらんし

いい刺激になったかもしれんし、よしとしといてやろう。

このショボいオっさん、ぜーったい示談にしてやらんもんね。

つまらんアクシデントはあったが、クルマに当たりツキがついたか

膝の痛みをこらえつつ、流しを拾い無線を取り駅に入り込み

過去最高48組の売上58950円を記録。やっぱし逆境には強いぞw

そんなこんなで、乗務100回記念もなにげにスルーしつつ

なぜか今月はツイてる感があり、なにげに平均売上4万超えであり

足切りクリアまであと3回で60310円。ま、てきとーに乗っときゃ楽勝だw