It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務95&96&97回目

2日・・・運収49,620(max¥5,070)40組

4日・・・運収39,250(max¥3,350)37組

6日・・・運収40,150(max¥5,600)30組

ひさしぶりにふくの湯へいってリフレッシュ。

ついでに中国式マッサージお試し500円をやってみたら

びみょーに目と肩が軽くなった・・気がする。気のせいだろうかw

ノベンバーに入ってわりと順調なスタートだ。

それほど絶好調ってわけでもないしノベンダーラリだが

なぜかラッキーな風が吹いてる・・気がする。気のせいだろうかw

ここんとこ、マイブームにしてるのが駅ハイエナ。

これは駅の周辺を旋回しつつ、フリースペースな3台分の

空いた隙を狙って入り込む。という安易な作戦だ。

以前はたまたま駅近辺に来たときだけ遂行してたのだが

これを攻撃的に実践してみたところ、2日=15回、4日=14回

なんだ駅当番じゃなくてもいけるじゃん。な結果であった。

しかし、昨日は幾度もアタックしながら不発な2回。

それが響いて深夜23時に25000円、ズブズブかと思われたが

天神〜波多江¥5600、天神〜太宰府¥4950の無線2本に救われた。

この作戦成功と不成功のカギはなんなんだ・・と考えてみるも

やっぱ毎回毎回ウマくいくやり方っていうのは存在するはずがなく

その日限り、その場限り、なもんだ。という安易な答えになってしまうw

そんなところで、10月のまとめをしておこう。

【10月】404,440(11勤)+39,810(公出)+31,050(指公)+38,000(指公)

    = 513,300(平均:36,664)・・・14勤

お持ち帰り額:58770円ー足切り対策打込み:28000円=現金収入;30770円

勤務体系を勘違いしてたおかげでヤヤこしいことになってしまったが

とりあえず覚書きってとこで。今月はちゃんと理解してるぞw