It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務180〜190回目

20日・・・運収40,600(max¥5,050)30組

22日・・・運収43,220(max¥5,270)37組

24日・・・運収51,850(max¥3,650)44組

27日・・・運収44,600(max¥3,000)47組

29日・・・運収38,050(max¥4,500)28組

31日・・・運収51,620(max¥2,900)43組

【5月】473,200(12勤)+36,240(指公)+49,180(指公)= 558,620(平均:39,901)

2日・・・運収42,200(max¥3,500)34組

4日・・・運収43,150(max¥2,350)40組

6日・・・運収41,550(max¥4,000)26組

8日・・・運収42,000(max¥12,200)31組

10日・・・運収50,500(max¥5,500)39組

いやいや、またまたすっかりブランクっちまった。

誰も見てないとはいえ、継続はチカラなりってことで

書いていかねばならない・・なんて自分にプレッシャーw

しかし、過ぎ去ってしまったことはほとんど覚えてないんで

とりあえずのトピックス形式で茶を濁しとくことにしよう。

■最近のトピックス(その1) ついに、担当車ゲット!

苦節1年と2ヶ月、ゲットというより与えられちまった。って感じw

営業のN課長より打診があったときは、いやなくてもだいぢょぶです・・

と消極的に断りを入れてみたものの、いつの間にかそーなっていた。

あんまし責任もちたくないけど、決められちまったからにはしゃーないかw

286号車、街中でみかけたら手をあげるように。と知人には伝える。

■最近のトピックス(その2) ついに、初マンシュー!

それは深夜の1時をすぎても28000円弱とあえいでいた8日・・

なんやねん・・土曜っちゅーのにこのままズブズブかい・・と

ココロでドクを吐きつつ、ヤル気ないまま中洲をゆるゆる旋回・・

クルマの前をヨロヨロ横切ろうとしている30代くらいのカップル・・

かなりヘベレケっぽかったので、とりあえずやりすごそうと停車すると

こっちにフラフラ近づき乗り込まれちまった・・ああまたメンドしそーな・・

ココロでドクづいていると、ちょっといい男なお兄さん「サガまでよかですか」

ん・・サガ・・佐賀・・県外・・長距離・・「いや、もう、もちろんだいぢょぶっす」

一気に元気を取り戻し、一気に都市高から高速を走り抜け、12200円。

往復で約2時間半、通常料金なら19400円・・割にあったのかどーかは不明w

■最近のトピックス(その3) ついに、8連勤オワた・・

個人事情で休みを調整、小遣い稼ぎに公休出勤、自業自得なんだけど

5/27〜6/10まで怒濤の8連勤・・疲労蓄積しまくり、だいぢょぶじゃなかったw

ってことで、明日はひさびさぶりの休み・・とりあえず目が腐るほど寝ておきたい・・