It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務142〜146回目

19日・・・運収46,400(max¥3,450)48組

21日・・・運収45,200(max¥4,050)38組

23日・・・運収51,800(max¥3,950)42組

25日・・・運収31,000(max¥3,700)28組

28日・・・運収37,750(max¥3,850)34組

【2月】480,950(12勤)+(指公なし)= 480,950(平均:40,079)

あら、いつの間にやら終わっていたフェブラリー。

キビしキビしといってたわりに税抜き運収で平均4万越え

やればできるじゃない。ってわけでもないんだけど

先週の駅当番で荒稼ぎさせてもらったおかげ様であろう。

ていうか、今月は11勤で足切りクリアせんといかん。と思い込み

スリルとサスペンスな緊迫感の中でやってきたのは事実だが

昨日、憩いの場である姪浜中央公園で最近の仲良しIさんと話してたら

またもやそれは違うというホントの真実が発覚しちまったわけで

実は日にちの少ない2月は指定公休なんてないとのこと・・

ん、聞く相手によって説明が違ってくるのはなぜ・・

誰かキチんとマニュアル的に教えてくれんだろうか・・

ていうか、いちいちめんどくさいんでそーいう規定やめよーよw

といったとこで、なにを隠そう本日はタクシー業1周年記念日なのだ。

昨年の今頃は、明日から教習所がユーツ。なんていってたのに

なんて月日が経つのはコーイン矢の如しなのであろうか。

しかも、すでに10年くらいやってるよーな気がするのはなぜw

なんかオモシろいよな気もするしアキたよな気もするし

思わず感慨にふけりたくなっちゃったりもするけど

他にすることないわけで基本的にはケイゾクの方向しかない。

もう辞める。もう辞める。といってた同期入社Nクンも居残ってるw

まあなんだかよくわからんけど、タクシードライバー歴1年。

そして、マーチは始まる。とりあえず明日もぼちぼち乗ってこよう。