It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務147&148回目

2日・・・運収44,450(max¥3,700)36組

4日・・・運収40,100(max¥4,150)37組

月も変わってマーチとなり、まあまあな滑り出し

ってほどでもなくって、なんとかシノいでるってとこかw

なんせ朝から昼過ぎまでぜんぜんさっぱり状態で

夕方から深夜に挽回するパターン、これがけっこー疲れる。

まあ、そいでもなんとかなってるんでよしとしとこう・・

てなとこだったんだけど、8日に入社以来初めての欠勤。

べつにサボったわけじゃない・・って言い訳の必要もないが

そもそも、5〜7日の三日間はアケコッコーで予定入院

そして、口の中を手術(詳細は書いてもしゃーないんで省略)

翌日、なにもなかったよーに乗務する・・はずだったのに

なんとも想定外に顔が腫れあがっちまうし痛みも残っちまうし

こりゃちょっと乗ってる場合じゃない・・ということになり

連絡を入れて休みにしてしまった。という経緯だ。

「だいたい2泊3日でだいじょぶでしょ」という医者の言葉を

信用してたんだけど、そーやすやす終わる手術ではなかったようだ

ていうか、そのくらいのことは事前にわかってんじゃないのかw

まあ、そーなってしまったもんは今さらしょーがないし

顔の腫れも残ってんだけど、また明日からぼちぼち乗っていこう。