It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務149〜157回目

10日・・・運収38,250(max¥5,850)31組

12日・・・運収44,050(max¥4,300)34組

15日・・・運収47,850(max¥3,150)42組

17日・・・運収35,950(max¥2,300)31組

19日・・・運収47,950(max¥3,900)41組

21日・・・運収45,800(max¥2,900)45組

23日・・・運収56,550(max¥3,450)42組

25日・・・運収45,000(max¥3,300)40組

27日・・・運収41,700(max¥3,450)36組

桜もすっかり満開となって春爛漫な今日この頃

3月の通常乗務もいつの間にかオワってた。

気候がよくなったおかげかアベノミクスのおかげか

ここんところ、ちょこっとだけよくなってきたよな気がする。

というか、記念すべき初乗務の昨年3月26日から

ほんとの意味で1周年を迎えていたわけだ。

なんだかわけわからんまま送り出され

なんだかわけわからんまま実務にはいって

なんだかわけわからんまま初お客を乗せてから

いつのまにか一年も過ぎてしまったとは、光陰矢の如し。

なんて昨日の帰庫して話してたらば「一年乗りゃもうベテラン」

と諸先輩の皆さんにいわれてしまった。そんなもんなのかw

そいでもどーすればいいかのノウハウみたいなもんは

なんとなーくながらわかってきたよーな気はするし

どーやったとこでウンが悪けりゃどーしよもない

ってこともカラダで覚えたよな気もするw

そんなこんなでメンタル面の進歩はあったと実感しつつ

フィジカル面では徐々にダメージが蓄積されてる気もするぞw

そーはいっても乗り続けていくしかないわけだし

目・肩・腰の疲れにはアリナミンEX、てなところで

お持ち帰りの31日を残しつつ、エイプリルに突入していくか。