It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラの栄光(472~484)

またまた弊社のお偉いさんたちが

ヘンなこと始めちまっている。

その制度は、名付けて・・

Excellent Driver

和訳すれば・・優秀な運転手

ということになるはずなんだけど

その中身は、月間平均運収20位以内

・・なんともツマらん選択基準。

とりあえず、弊社においては

どんだけ態度が悪かろうと

どんだけ乱暴な運転しようと

運収さえあげときゃ優秀な運転手

(といった、お偉いさんたちの発想)

になるわけで、そんなんでいいのかいw

で、これになれたアカツキには

1)Excellent Driver のシールが貰える

  ※特に上位3名については順位のNo.付き

2)某駅付けの権利が1ヶ月間フリーパス

  ※通常は当番制で月3〜4回しか入れない

というたいへん素晴らしい特典がある。

もちろん、そーなってくれば

ヒマな時間に駅付けできるわけで

運収上位と下位の格差は広がるばかり。

上位があり得ない一般ドライバーに

・・かなりけっこー評判わりぃw

個人的にも・・そんなの関係ねぇ

ってことで流してたわけだが

なんと・・

バカづき3月のおかげさんで

Excellent Driver・・になっちまった。

エクセレント

いやーこれはこれでラクできるわw

そんな栄光の4月だったのに

それほど運収が伸びることもなく

あえなく1回こっきりで終了。

もうたぶんそんな栄光はないだろうし

ツマらん制度、とっととやめてほしいわw

【4月】500,490(11勤)+41,320(公出)+38,380(指公)= 580,190(平均:44,630)

ってことでラクしたアイプリル、そこそこいっても20位は遠いw

まあヂミチにやってくのが一般ドライバーの勤めだ・・