It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務177〜179回目

14日・・・運収33,750(max¥2,850)36組

16日・・・運収35,700(max¥4,500)33組

18日・・・運収47,750(max¥2,900)52組

いつになってもよくならメイな感じの5月であるが

昨日は数々の新記録を打ち立ててしまった。

無線はあてにならんしし、駅当番ではあることだし

とにかく駅に張りつきまくりピストン輸送に徹したところ・・

乗車回数=52回・・(駅×33回・・、無線×9回、流し×10回)

平均単価=918円・・(ワンメ×6回、600円×6回、3桁×全39回)

3桁連続=23回・・(やってる間はわからんけど後から見るとメゲるw)

我ながらよく乗せたもんだが、この単価の低さはなんだw

というか、この状況だったからこそ更新できた新記録というか・・

もちろんそんなんで300km走れるはずもなく報告書提出

というか、もうこりゃどーやってもムリやん。と開き直って

確信犯的に300km走破を放棄した。ってところはあるけれど

こんだけ運収ありゃいいんじゃないの。ってところもあるw

(来月から41000円以上の時は書かなくていいようになるらしい)

そんなところで、今週の駅当番も終わってしまったことだし

稼ぎどころの一週間なはずだったが、たいした上がりにならず

また来週からはキビしい日々となりそな予感・・ぼちぼちやってこう。