It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務122回目

3日・・・運収49,050(max¥8,600)40組

たぶん今日こそはどーしよーもないんじゃないか

と思いつつ、通常どおりに出庫した本年2回目乗務。

朝イチ8時前に入った無線は、なんとラブホへのお迎え

まだ正月の朝っぱらから・・と興味津々でいってみれば

一日の業務を終え、疲れた顔した従業員のオバさんw

そんなとこで、タクシー需要もあんましなさそだし

ちょぼちょぼと無線を受け、ちょぼちょぼと流しを拾い

しかしながら、3桁、3桁、3桁、3桁、3桁、ばかし。

まあこんなもんでしょーがないんじゃなかろうか

と開き直り、コツコツと駅からのピストン輸送に徹し

なんとかかんとか日付けが変わる頃に、3万ちょぼちょぼ。

まあ今日はこんなところで勘弁しといちゃるか・・と

やる気もないまま終電の終わった駅に付けていたところ

窓コンコンのワカモノ・・えーと、基山だいじょぶですか。

えーと・・そりゃもちろんだいじょぶに決まってるw

クルマもスカスカの都市高から一気に基山まで、8600円。

こいつぁ春から縁起がいいや。とっとと帰ってあがろう。

と飛ばしまくりに戻ってると、上牟田で手をあげるカップル

・・あのー、太宰府経由の春日ですけどいいですか。

あのー・・そりゃもちろんいいに決まってるw

すかさずユーターンし飛ばしまくりに送り届けたら、6600円。

なんだか2013年はいいことあるのかもしれない・・w

なんていってるうちに、アケコッコーの3日間も終わったし

また明日からは、またルーティンな日々が待ってんだろうなあ。