It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラも石の上(445~457)

ついに今年も3月になった。

ということは・・

ついに3年がたっちまったわけで

なんと、タクドラ歴3年・・っすよw

私的な気分としては・・

ウンザリする月日であっても

日本的な捉え方をすれば・・石の上にも三年

(意味;どんなに苦しくても大変でも、じっと辛抱すれば必ず報われる)

といったところになるはずだ。

が、ぜんっぜん報われてはおらないw

で、3年経ったとこの感想としては

タクドラはタクドラでしかなく

まあこんなもんじゃないか

といったとこでしかない。

そいでも、休みがいっぱいな暮らし

ってのは、わりと気に入っていたりするし

タイトルでざっくり数えている乗務回数:457回 

    × アバウトな一日の平均乗車数:35回 =15995回

3年で約16000回の実務をこなして

そんだけやってりゃだいたいのことはわかる

・・はずなんだけど、まだよーわからんこともある。

よくわからんけど、そーいうことにしておいて

とりあえずユルユル続けていかんとねw

【2月】468,200(11勤)+30,570(公出)= 498,770(平均:41,564)

最近のグッドニュースとしては・・

2012年6月に発令された “1日300km走破指令”

これが今年になってよーやっと解除された。

どーせお偉いさんの気まぐれだろうけど

たぶん、そんなんしたとこで意味ない

てことに、今さらながらよやっと気づいた・・

というか、気づくまでに2年半もかかったわけだ。

なにはともあれ、先月の平均走行=270km

ムリヤリ300km走らんでいいのは、とってもラクw