It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラ Still Alive And Well(264〜301)

         

ながーいことブランクって・・

ついにタクドラ辞めちまったか・・

とか

ついに事故って逝っちまったか・・

とか

思われていたかもしれない・・が

ところがどっこい生きてるし

あいもかわらずタクドラってるのさw

もちろん

そんなこたあどーでもいい

ってことではあるかもしれない・・が

ふりかえれば

私のiMacが崩壊してしまい

どもこもならんよーになったのは

昨年の大晦日のことであった・・が

年末年始の大型連休中であり

どこも修理なんて受けてくれるわけなく

ハードディスク入れ替えをほどこし

よーやっと復旧するまでに

PCのない生活ってのを20日間ほど・・

そーこーしてると

ブログなんてどーでもよくなり

なかなか再開するタイミングがないまま

放置プレイとなっちまった・・が

なんと、明日は入社3年目を迎える

記念日ってことでもあることだし

せっかくなんで、また書いちゃってみたりw

【12月】523,990(11勤)+54,020(指公)= 578,010(平均:48,168)

【1月】467,430(11勤)+39,430(指公)+40,000(公出)= 546,860(平均:42,066)

【2月】452,650(11勤)+41,190(指公)= 493,840(平均:41,153)

『ブログ今後どーする問題』未解決ながら

とりあえず、ぼちぼち明日からも乗ってくしかない・・