It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務71〜75回目

7日・・・運収51,250(max¥2,900)45組 ←指公

9日・・・運収42,250(max¥5,250)33組

11日・・・運収34,700(max¥3,000)31組

13日・・・運収36,200(max¥3,000)32組

15日・・・運収52,750(max¥3,350)39組

えーと、7日と9日までは駅担当でラクしてたら

11日と13日はすっかりツキが落ちちまって

なんとか昨日はウンを呼び戻したってとこだろうか。

すでに記憶も定かじゃない極限の8連勤、ようやっとオワた。

そんでもってとりあえず明日は休みなわけだけど

まあ1日よけーに休んでも、この蓄積された疲労感はオワらんw

そーいえばこんな本が出ているらしい。

東京は特殊なエリアだろし、参考にはならんかもしれんけど

そのうち気が向いたら読んでみてもいいか・・なんて

偉そーにいえるほどキャリアもなければ稼ぎもないことだし

ってことで、他サイトでの書評を探してみたら重大な記述を発見。

著者によると、タクシー運転手で稼げるのは東京都と京都だけだそうです

やっぱし読んでも意味ないか・・とりあえず気楽ちゃ気楽ってことでw