It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務68&69&70回目

1日・・・運収42,050(max¥5,320)28組

3日・・・運収40,950(max¥2,700)41組

5日・・・運収42,800(max¥4,200)39組

セプテンバー・ハズ・カムでまた新たな月が始まる。

朝晩ちょこっと涼しげになったけど、昼はまだまだ暑いし

ときどき熱帯地方のスコールみたいな雨がドカンと降ったりして

昨日の朝はひさびさの西区早良区流し禁止指令も発令・・

しかしショボい無線しかとれぬまま、あんまし意味なかったw

そんなびみょーな9月の出足としては・・

1日は朝から昼まで苦戦しつつ、夜の中洲に感謝な平均単価1500円超え

土曜のわりに伸びなかったものの、いい感じの省エネっぽい稼ぎ。

3日は一転して平均単価999円、5日もなんとか平均単価1000円ちょい

この激変、なぜかといえば今週からの駅当番。なにしろ内訳が

3日・・(無線13、駅18、流し10)5日・・(無線16、駅20、流し3)

よーく見たら、流し3ってw、こりゃけっこー新記録じゃないか

そのうち2回は中洲の待機だったし、手をあげられたのは1回だけだ。

すっかり姪浜駅に入りびたり状態、ここぞとばかりにラクしまくっているw

単価は安くとも空白の時間ができないってのは精神的にいい。

とりあえず明日と明々後日まで、駅当番をフル活用でいってみよー。