It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務66&67回目

27日・・・運収38,600(max¥3,950)31組

29日・・・運収41,900(max¥4,850)33組 ←指公

朝は無線がとれず、昼は4桁にならず、距離は伸びずで

ズルズルといっちゃいそうなヤな雰囲気の最終日だったけど

夜の中洲で「今宿、都市高で」¥4850のオニイさん、神にみえた。

深夜、そろそろあきらめて30kmほどムダ暴走にいくかと思い始めた頃の

3時も回った天神で「春日原まで」¥3600のオニイさん、仏にみえた。

なんだかんだ初っぱなからトラブル続きだった8月もオワた。

11勤で足切りクリア、12勤でプラスα、指公のお持ち帰り21550円

なんとかかんとかいっちゃってくれたよーな気はするものの

届いた請求書・・68000円・・えーと、それって給料の1/3くらいw

まあ、払えというんなら払ってやろうじゃないか、分割で。鬼にみえた。

【7月】486,960(12勤)+28,710(指公)= 515,670(平均:39,667)

【8月】489,600(12勤)+39,920(指公)= 529,520(平均:40,732)

ちょこっとづつ売上は上がってる。あとはどこで落ちるかだけだw

ってことで、明日から9月突入、ぼちぼちと乗っていこう。