It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務87〜90回目

16日・・・運収39,800(max¥3,150)37組

18日・・・運収42,150(max¥4,150)40組

20日・・・運収47,500(max¥3,400)37組

22日・・・運収41,800(max¥3,950)39組 ←公出

怒濤の7連勤、ようやく前半を折り返し。

大ブレイクすることなくジミチに稼いできたが

駅当番ということもあって、楽といえば楽してた日々w

よーやっとながら前半の不振分をカバーしつつ

公休出勤のバイトお持ち帰り、21490円もゲットしたし

足切りクリアもとりあえずいけそうなとこまでは見えてきた。

しかしながら、駅から乗せたのが、14組、25組、19組、21組。

何も考えず行きさえすれば確実に乗せれる。っていうのは

ありがたいことであるが、明日からどーすればいいんだろうね

という非常にびみょーな課題を残してしまうのであったw

今月も残りは3日間、まあキバったとこでどもならんし

なるよーになるしかならんわけだし、ぼちぼち乗ってこよう。