It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務84&85&86回目

9日・・・運収31,800(max¥3,650)24組

11日・・・運収39,900(max¥3,250)33組

13日・・・運収39,720(max¥6,370)30組

あいかわらずどこへいっても無線は鳴らずショボい。

どこかでヘタうてば1時間2時間は当り前のように空白の時間。

けっこーこれがヘグる要因となってしまうんだよなあ。

さらに深夜割増になっての空白はキビしい。という感じの9日。

11日は夜の中洲でいい引き、いけば乗せれる状態で8組。

あと100円で4万だったのは心残りながら、まあまあであった。

ところがどっこいの13日、同じく中洲から8組乗せてるのに

そのうちの6組が3桁じゃどーしよーもないまま撃沈・・と思いきや

最後の最後に「二丈町まで」のお兄さん、¥6370。ありがたや。

といったところで、ここんところ1日30組前後がお決まりで

その内訳によって運収が左右される。まあ当然ちゃ当然だけど

足切りラインのキープもおぼつかんよーじゃ、疲れる毎日。

しかし、今週よーやく駅当番。ここでジミチに貯金しておかねば・・

来月の給与も、ボーナス査定も、キビしいことになっちまう。

それでは、明日から怒濤の7連勤に備え・・遊びにいってこようw