It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務80〜83回目

9/28日・・・運収41,000(max¥2,950)38組

ってことで、無線停止で迎えるはずだった9月の最終日。

が、なぜか点呼室にいっても無線停止告知の張り紙はなかった。

そーいえば“忘れもんさせんな指令”にはセーフティネットがあり

道中もしくは降り際に「忘れもん注意」の声かけをしておいて

それがドライブレコーダーで確認されればセーフとなる。

が、そんなめんどしい声かけとかほとんどやってないはず・・

だがしかし、本能的に危険を察知してやったのかも・・

よく覚えてないけど、とりあえずラッキーw

といったとこで、9月の最終は・・

【9月】449,550(12勤)+48,820(指公)= 498,370(平均:38,336)

なんとか足切りクリアしたものの、これじゃやっぱしキビしいなあ。

・・その後、無線停止をまぬがれた謎が判明した。

営業担当のN課長が“声かけしていた”ことにしてくれたらしい。

うっとーしーばかりの営業かと思うてたけど・・いいとこあるじゃんw

そんなこんなで、気分も新たに迎えたはずの10月だったが・・

1日・・・運収32,550(max¥4,000)23組

3日・・・運収33,650(max¥2,650)31組

5日・・・運収45,400(max¥4,550)33組

さらにキビしい。このペースでいっちゃうと足切りにも届かんw

まあそーはいっても季節的要因はいかんともしがたいし

ここは開き直って・・ジミチにやっていこう。