It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務78&79回目

24日・・・運収37,150(max¥4,450)31組

26日・・・運収33,150(max¥3,050)28組

うちの会社にはうっとーしい決まりが多々あるわけで

代表的なのは、以前に書いた“1日300km走破指令”であり

次にうっとーしいのが“忘れもんさせんな指令”である。

これは、お客が忘れ物をした責任はおまいらにあるけんね

というもので、もし発覚したときには始末書となってしまい

さらに月内2回目が発覚したあかつきには、なんと1日無線停止w

いや、笑ってる場合じゃない・・これにやられちまった。

明日は大詰め最終日というのに、無線なしでいかねばならん。

足切りまでの残、19510円。そんなんでクリアできるんだろうか。

まあそいでも、あのウザったい無線を気にせんでもいいことだし

そんなスリリングな刺激もたまにはないと飽きてきちゃうし

なんて、ポジティヴな方向でなんとか乗り切ってこうw

しかし・・あんなドでかいトートバッグ忘れんじゃねーよ・・頼むよ。