It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務76&77回目

18日・・・運収40,420(max¥7,050)27組

20日・・・運収28,800(max¥2,750)27組

もう3万を切ることなんてない。ふつーにしてればあり得ない。

と思えてきた今日この頃・・だが・・切った。あっさりと切った。

班のミーティングなんていう無意味なロスタイムもあったけど

なにより夜の中洲の不発が大きい。4組乗せているものの

博多駅¥950、〜春吉¥700、〜赤坂¥900、〜平尾¥1350

これじゃやっとれん。思い返せば18日の夜のハッピー中洲

いってすぐ姪浜経由前原¥5370、戻るや否や下山門経由深江¥7050

苦戦しつつも中洲で一発逆転、やっぱしこーじゃないといかん。

しかし、いつもいつもそーそーウマくいくわけないだろし

最近の昼間はジリジリするいかんともしがたいノー無線状態・・

諸先輩がたの話によると、これがジワリジワリと11月まで続くらしい

タクシー業の怖さを再認識し、秋の憂いを感じちゃう今日この頃。

まあウンに左右される運収ってのはわかってることだし宿命だし

それもひとつの楽しみと捉え気楽にやっていこう・・なんて殊勝だなw

とりあえず日曜までひさびさ3連休、ひさびさ遊びにでかけよう。