It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務91&92回目

24日・・・運収29,450(max¥2,700)22組

26日・・・運収42,700(max¥2,700)43組

いやーしどかったなあ・・22組。の水曜。

こんだけ乗車拒否されると逆に爽快ともいえる。

おまけにあんましヒマすぎて体調もヘロヘロとなり

昼間に30分、深夜に30分、ついつい爆睡してしまった。

そんなイヤな記憶はとっとと忘れてしまっとこう。

いやーよく乗せたなあ・・3桁。の金曜。

なにしろ43組中の29組が3桁ってどーいうこと。

おまけに残り14組中の11組が1000円台となったら

もうどーすることもできぬまま、労多くして功少なし状態。

そんなイヤな記憶はとっとと忘れてしまっとこう。

・・いや、それはいいとして。

昨夜、無線のお迎えで一緒になった班長代理Kさんと

客待ち時間のヒマつぶしにダベっていたところ

どーやら11勤と12勤の概念みたいなもんを理解してない・・

ってことが、今さらながら発覚してしまったのだった。

詳細はおいとくとして、昨日が問答無用な最終の締め日であり

あと1日ある。と思いこんでいたのは大きな間違いであり

このままだと、足切りクリアしとらんやないか!

という、なんともオソロしいことになっちまうらしい。

・・いや、それはちょっとヤだ。

ってことで、最終の手段である“打ち込み”なるものを

やっとかんといかんハメになってしまったのだった。

セブンイレブンで金を引き出し、28000円の架空な売上を計上し

なんとかかんとか足切りクリアとなり、メデたしメデたし。

・・いや、ぜんぜんメデたくない。

そーいうことはキチんと事前に説明しとけよ。というべきか

そーいうことはキチんと事前に確認しとけよ。といわれるべきか

まあ、タクシー屋の不条理な給与設定ってことにしとこう。

そんなこんなで、よくわからんまま今月は終了しちまった。

残り乗務2日間はお持ち帰り。まあ、それはそれでよしとしとこうw