It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

社内研修−3日目

といっても

本日は休みだったんだが

休んだわりにカラダはケダるい。

とりあえず、昨日の研修について

記しておくことにしようか。

といっても

午前中は健康診断、午後は適性検査で

ほとんど終わってしまったゆえ

特に記すことないんだけど

適性検査ちゅーのは

独立行政法人自動車事故対策機構 NASVA (交通事故)

といういかにも天下りなとこが

バス、ハイヤー、タクシー、トラックなどの運送事業で使用する自動車の運行の実務にあたる運転者に対して、各個人の持っている長所、短所を診断により見出し、運転におけるそれぞれのくせに応じたアドバイスを提供する(以上コピペ)・・みたいなことをするのである。

といっても、よーわからん検査を1時間ほどPCでやって

それをPCが分析したものを渡されて1時間くらい講習受けて

それで終わり。しかも料金4000円だと。

そんなもんでわかられてたまるかw

まあ昨日今日と楽な一日だったが

明日からまたメンドしい研修があるんだろう。

とっとと寝て早起きせんとな。