It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

社内研修−2日目

I課長の研修だった。

ちょっと気難しそうで

M部長のほうがやりやすいかなw

またも7:30から出庫を観察。

この30分はけっこー長い。

んで、8:00から1時間ほど

無線室を見学。けっこーな頻度で

無線がバカバカ入ってくる。

朝は多いらしいが、こんだけありゃ

ちっとは楽かなって感じだ。

それから座学。

本日から実践的内容となり

メーターや無線の扱い、その他もろもろ。

ただ聞いてるだけではよーわからん。

とりあえず慣れていくしかないか。

それはいいんだけど・・

完璧にサボれんシステムになってるぞw

まあ最初からサボることを前提にしちゃ

いかん。そりゃわかっちゃいるけど

それにしてもよく構築してある。と感心した。

昼メシ食って、午後から指導車でおでかけ。

M部長をどこぞに送って、

明日の健康診断(城西)と適性検査(駅東)のあるとこと

タクシー協会(駅東?2日間講習と地理試験あり)を回ってくる。

当然、途中から運転させられるわけだが

教習所運転をしてたら「トロい」といわれてしまった。

そりゃそうだろうw「タクシー運転手としての運転を見る」

と指摘された後はふつーに飛ばして運転。

ていうか、最初っからそーいえよ。と思うたわけだ。

明日はちょこっとゆっくりできそうで明後日は休み。

個人的にいろいろすることあるし、なにより。