It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

社内研修−4日目

例のごとく7:30出社。

例のごとく30分、出庫観察。

そして今日もI課長による愛想なし研修。

午前中はメーター類の使い方。

けっこーメンドくさいようだけど

やってみればオモシろかったりする。

午後からは指導車に乗ってドライブ。

営業エリアを巡回してポイントをおさえる。

知ってるとこは知ってるが知らんとこは

まったくもって方向感覚さえつかめん

もちょっと裏道を把握しとかんといかん。

のだけど、まあそのうち覚えていくんだろうw

研修の合間にN係長から呼ばれて

先日の適性検査の結果を評価される。

あんましよくない。ということだったが

あんなもんでわかられてたまるか。てな感じ。

ということで、わりと時間は早くすぎていった。

明日も早起き、元気にいってこよう。