It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

社内研修−5日目

春一番が吹いたようで

ようやく温くなってきた。

それでも7:30出社。

いつものように出庫観察。

そして午前中から座学。

緊急事態に備える無線は

メイコー! (とにかく無線で叫ぶ場合)

定時連絡!(相手に気づかれぬように)

メイコー・・なんだか

緊迫感はないけど

これは忘れちゃいかんなあ。

タクシー強盗とかあっちゃったら

シャレにならん気がするが

世の中、なにがあるかわからんしなあ。

それから延々と

ドライブレコーダーに残された

事故の記録を見せられる。

なかなかナマナマしくリアルだが

けっこー凹むなあ。

同僚Nくんも逆効果といってたしw

とにもかくにも・・

停止中に当てられた以外は責任が生じる

ということは、運転手が弁済。

これもキモに命じておかんといかんけど

たぶんけっこー凹むだろうなあ。

3:00ごろから指導車で出動し

地図探しの訓練。やっぱしナビがいるかなあ。

てなことで、いろいろあるっちゃあるけど

また明日もいくしかない。

そーすれば、明後日から2連休。