It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務46&47&48回目

11日・・・運収¥36,250(max¥6,850)28組

13日・・・運収¥56,700(max¥5,000)43組

15日・・・運収¥50,350(max¥3,650)40組

怒濤の7連勤、ラストスリーデイズ。

ラッキー中洲一発のみの、11日はさておき

経験のない北部九州豪雨だった、13日の金曜日・・

不謹慎に稼がせてもらった。もしやジェイソン降臨かw

ttl.jpg

んで祭りの後の寂しさな山笠明け、15日も

なんやかんやありつつ、けっこー稼がせてもらえた。

そいでも帰庫してみれば5万は当然、6万、7万の声が・・

どーやってそんなに乗せれんの。って感じながら

なんせ13日午前に発令された、西区早良区流し禁止指令

これがなんともスサまじいことになっちまうんだなあ。

とにかく客を降ろせば無線が飛びこむ状態で

ドカ雨の中を走りまわり、ビショ濡れで呼び出し

乗せては降ろし、乗せては降ろし。もう勘弁してよね。

ようやっと実車中央区への逃亡に成功すれば

山笠の通行止めで城南線が六本松〜博多まで渋滞って・・

にっちもさっちもいかんのに、街の中でも手があがり続けるw

いつもこーなら儲かってしょーがない。んだけど

謙虚なタイプゆえ、もちっと日々平均なほうがいいぞ。

ていうか、こんなん続くとカラダがヘロヘロになっちまうぞ。

なんてゼータクなことはいえるうちにしかいえない。

それより最近、いやに蚊にやられるなあと思うてたが

よーく考えてみれば憩いの場な今泉公園のヤブ蚊軍団のしわざか。

かなり痒いけど・・ウナコーワつけて、明日も寝とくか。