It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務18回目

4日・・・運収¥31,950(max¥3,150)27組

GWの中日で博多どんたくであり

けっこーキビしそうな予感はしていたものの

なんとか3万円台を確保。というべきか

よくぞ3万円台を確保。というべきか

なんとまたも胃痛に襲われてしまい

ゴールデンタイムの23:30〜24:30

無念にも緊急仮眠せねばならんはめになった。

我慢できんほどの痛みではないが

なんかアタマまでボーっとしてくるゆえ

運転を続けるのは危険と判断した。

目覚めてからもケダるさは去っていかず

もう帰社してしまおうかとも考えてはみたが

その時点の2万6千円では帰るに帰れず

なんとか気力を振り絞って6千円ほど上積み。

しかし、この間の長距離バス事故の運転手も

居眠りする直前に意識が遠のいた。といってるらしいし

あんまし無理しちゃってなんかあってもなあ。

とりあえずの原因はなんなんだろうか。

もしかして、牛丼のせいだろうか。

前回は吉野家、今回はすき家の違いはあれど

牛丼を食った日に限って胃痛になる。

とりあえず当分は牛丼禁止令にしておこう。

それとも疲れがたまってるせいだろうか。困ったもんだ。

西通りで手をあげたアラサーっぽいお姉さん。

乗りこんでくると、全日空ホテル経由で空港まで

おお、これはラッキーな上客ではないか。と思ったら

8時の便なんで急いでもらえますか。とのこと。

時計をみれば7時ちょい過ぎ、どんたく終わり間際であり

けっこータイトなリクエストではある。がしかし

せいいっぱいの知識で裏道を駆使して飛ばしまくり

30分ちょいとで間にあわせることができた。

こーいうのはなんとなく達成感があっていいもんだ。

明日はGW最終日、条件もキビしそうだが

なんとか胃痛だけは起こらんようにしてほしい。