It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務19回目

6日・・・運収¥21,050(max¥2,600)20組

GWの最終日で天気はピーカンながら

けっこーキビしそうな予感はしていたものの

最低記録を献上するハメになろうとは・・

乗らない。というか乗りそうな雰囲気がない。

駅づけもダメ、無線も鳴らず、流しは回り続けるだけ

深夜の中洲もスカスカ状態でタクシーすらいない

いやーなんともオソろしい一日であったなあ。

時間切れ寸前、大名で手を上げた若いオネエさん

ドアを開ける。あのー田島までいきたいんですけど・・

はいどーぞ。あのー全財産1200円なんですけど・・

・・・・。あのーやっぱ無理でしょうか・・

これは一瞬どーすべきか迷ったものの

どーせあとは帰るだけだしまあいいかと乗せてしまい

基本料金分くらい走ったとこでメーターを入れて

なんと、ぴったし1000円で着けることに成功。

なかなかタクシー運転手としての勘が備わってきた。

というか、こんなことしていいんだろうか。よくわからん。

新人優遇1ヶ月から当番週と続いた駅づけも終わったし

いよいよ明日からは無線と流しだけの日々となる。

なんだかカラダもキツいけど、まあやっちゃっていこう。