It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務・・何回目だw

今泉で乗っけた30代後半っぽい男性

アイコンタクトだけでドアを開けると

運転手さん、勘がいいですね。

・・ありがとうございます。

(それほど勘がいいわけでもない)

乗ってきそうな人ってわかるもんですか。

・・なんとなーくわかりますね。

(そんなもん夜中にオっさんが一人で

 フラフラ歩いてたら誰でもわかるわい)

やっぱベテランの目って違うんですね。

・・いやいやそんなことないですよ。

(まだ乗り出して2ヶ月ちょいでーす)

みたいな会話ができるようになってしまった・・

なんて言いつつ、もう6月になった。

ブログ放置して何日だろうかw

なぜそーなったかといえば

特にこれって理由はないんだけど

乗り始めた頃の高揚感みたいなもんが

だんだんと薄れていくのは否めない。

売上もそう簡単に上げられるもんではないと

だんだんとわからされてきた現実もある。

まあ、それでも日々つまらんってこともなく

朝はよから深夜おそまできちんと乗ってることだし

それなりにオモしろいと思ってることだし・・

せっかく書き出したブログはちゃんとやろう。

・・ってことで、5月の実績その後。

8日・・・運収¥29,250(max¥3,250)26組

12日・・・運収¥42,650(max¥3,300)36組

14日・・・運収¥44,620(max¥5,120)33組

16日・・・運収¥33,050(max¥2,600)27組

19日・・・運収¥25,500(max¥2,900)21組

21日・・・運収¥26,900(max¥1,650)31組

23日・・・運収¥42,850(max¥3,450)33組

26日・・・運収¥30,200(max¥2,250)31組・・(27日振替)

29日・・・運収¥29,450(max¥2,700)30組

31日・・・運収¥31,450(max¥2,000)30組・・(指定公休)

乗務回数は29回目を数えたことが判明した。

こーして数字を並べてみると

いいとき悪いときが極端に出てるなあ。

けっこー体調に左右されたこともあったし

多少は気分的な問題もあっただろうし

いろいろ思うところはあるけど

またの機会に書くとしようw