It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラな苦手(379〜406)

・・ほんとのこというと

タクシー乗るのは苦手だ

なーんていったりすると

今さら何を・・と言われそーだが

それは “客” として乗る場合。

狭い密閉された空間の中に

得体の知れんアヤしいオっさんと

二人っきりになってるなんて

どー考えてもイジョーではないか。

このシチュエーションって

よくフーゾクに例えられてるけど

ぜんぜん違う。まったく違う。

かたや、フェロモンの香る

ピチピチで可憐なヤングギャル

(たまにハズレのケースもあるが)

かたや、加齢臭ただよう

グダグダに疲れ果てたオっさん

かたや、ヤル気マンマンの

いろんな意味で受入れ態勢万全

(表面上だけのケースもあるが)

かたや、ヤル気ナッシングに

チラ見しつつドアレバー引くだけ

これはウンデーの差といえる。

それはともかくとして

あの車内のびみょーモードは

どーもなんとなく苦手なんだなあ。

で、そんなんがタクドラってどーよ

ってことになるだろうけど

なぜか乗せる側ならだいじょぶw

というか、客として苦手だから

わかることもあるわけで

たぶんそーいうお客ってのは

けっこーいるんじゃなかろうか・・

まあ最近の傾向としては

そんなんスマホさえ見てたらOK

みたいなお客がほとんどだし

気にすることもないか・・

・・ということにしておこうw

【9月】458,240(12勤)+33,770(指公)= 492,010(平均:37,847)

【10月】441,140(11勤)+37,930(公出)+40,260(指公)+44,410(指公)= 563,740(平均:40,267)

ドン底セプテンバーは11勤で足切りクリアできず

リカバリーのため14勤したオクトバー・・

そいでもあんまし儲からんなあ。早いとこ年末になってくれw