It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務14回目

23日・・・運収¥31,450(max¥4,050)26組

あんましいかんかったなあ。

帰庫して思うも後の祭りである。

午前中にメーターが戻ってないことを発見し

曖昧な記憶を元にやっていたわけだが

35000くらい上がっているはずが

完璧に計算違いな結果となっていたw

午前中はわりと調子もよかったし

昼メシから仮眠して体調もよかったし

勉強会に出たあと、さっそくの西新クルクルで

7組のお客さんを拾ってラッキーだったし

晩メシからも順調にゲットして中距離も2本で

ウマくいってると気を抜いたらウンのつき。

深夜1:00〜3:00空振りではどーしよもないのだ。

なんだか疲れもたまってたようで

昨日の明け番は、5時に帰って5時間ほど

昼メシくってふくの湯いって、1時間ほど

うだうだして晩メシくって、1時間ほど

23時に就寝して、午前9時まで10時間ほど

約30時間のあいだに17時間寝ていた。

ちっとはリフレッシュできたはずだし

今日も1日うだうだと天皇賞の予想でもしとこう。