It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務13日目

21日・・・運収¥40,100(max¥3,700)40組

よしよし、なんとか4万円台。

本日のテーマとしては・・

いかに数多く乗せることができるか

を念頭にやってみたわけだが

過去最高の40組を達成することができた。

●駅づけ>14組  ●無線>7組  ●流し>19組

という内訳。今のところ駅がフリーなので

なんとか回数は稼げる状況ではあるが

これがなくなるとけっこーキツい。

なるべく駅に頼らぬ方針でやってきたが

稼げるうちは最大限に活用しつつ

もちょっと流しを強化していかねばならん。

それでも無線で呼ばれたお客さんに

大名へと連れてかれた後は勘が冴えていたようで

オモシろいよーに拾えたのは気持ちよかった。

まあ小雨の影響もあったんだろうけど。

松村課長による昼間の勉強会も出席。

なんとなく流しのポイントみたいなもんは

わかってきたよな気がしないでもない。

それでも、ガキんちょネーちゃんに

このへんあんまし詳しくないんですか?

と言われるのは、事実とはいえムっとくる。

もちょっと街中の抜け道も強化せねばならんが・・

基本的な方向音痴はいかんともしがたいw

しかし、40回乗せて約4万ってことは

1組当りの単価はどー計算しても¥1000であり

こりゃなんともキビしい現実が見えてきたよな気もする。

なんだかんだいったところで

4月の残りも少なくなってきたなあ。

まあ明日もいって乗って稼いできたいもんだ。