It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務12日目

19日・・・運収¥26,200(max¥3,150)23組

いかん。2回連続の2万円台。

特にサボってたわけでもないが

夕刻あたりからの胃痛でやや戦意喪失し

夜になってどーしよーもなくなり

晩メシの時間を睡眠にあてる。

その後、体調は持ち直したものの

取り返すとこまでは無理だった。

本日は11班のミーティングがあり

全部で何人いたのか数え忘れたけど

河津班長より皆さんに紹介してもらった。

みんないい人っぽくって明るく迎えてもらい

なによりであるが、ほとんど顔を覚えてないなあ。

まあそのうちでいいか。しかしながら・・

胃痛の原因はなんだ。カラダ弱ってるのか。

ということで、ちょっと萎えてるけど

明日も乗らんといかん。ほどほどガンバろう。