It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務15回目

27日・・・運収¥42,750(max¥3,200)33組

大型連休なGWに突入。

空はすっかり晴れ上がり

無風状態の穏やかな五月日和。

世の中には平和な空気が漂っている。

しかし・・

タクシードライバーにそんなの関係ねえw

ひさびさの三連休明けの昨日

ふくの湯にいってリフレッシュし

ゆったりのんべんだらりと過ごしたおかげか

体調も復活したようでキツさもなく

なんとかまあまあ結果も残せた。

というか、過去最高の水揚げでめでたいことだ。

きっと稼いでる諸先輩がたは

もっとどん欲に売上たんだろうけど

自分としては、このへんが現在の限界なだ。

と謙虚に思えるようになったのは成長の証かもしれない。

しかし今後の出番は、4/29、5/1、4、6

GWまっただ中の飛び石出勤となり

かなりキビしそうな日々が待ってそうな気がする。

まあ走らせてみりゃなんとかなるだろう。

・・ってことにしておこうか。