It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務127〜130回目

16日・・・運収32,450(max¥3,550)32組

18日・・・運収44,250(max¥2,900)43組

20日・・・運収38,550(max¥5,300)28組

22日・・・運収33,650(max¥3,350)28組

明日からちとヤバそ。と予言したとおり、ヤバかった。

やっぱし無線は激減だし、流しにいっても拾えんし

で、16日はまったくぜんぜんダメダメなばかし

木曜の雪が残った18日と、ラッキーだった20日

なんとかシノいだものの、またも昨日はダメダメじゃだし

ジャヌアリーってのはキビしい月であるなあと感心するばかし。

まあそーは言ってみても、全体的にそーみたいだし

わずかなツキが来るのを待ち、ジっと春が来るのを待ち

ここんところは我慢の日々を耐え忍んでいくしかなさそうだ。

そーいえば昨日のあがりがけ・・まだ担当車なかったかいな?

と営業のN課長にいわれた。そーいわれてみれば、まだもらってない。

だいたい入社3ヶ月くらいで担当車が決まる。てな話だったし

もうぼちぼち入社10ヶ月目の臨月になろうかというのに

やっぱし昨年の夏のドア破壊事件が尾をひいてるんだろうか。

なんていいつつ、実はほとんどあんまし気にしてなかったわけだが

N課長いわく・・担当車には愛着もわいてくるし責任もできてくる

・・いわゆる武士でいうところのカタナみたいなもんやけんな。

えーと、ぜんぜんピンとこないんですけど・・とは言わなかったけど

そんなんメンドくさいし、別になくっていいもんね。っていうのが本心だw

たしかに乗務後に1時間以上かけてクルマを磨いてる諸先輩もおられる。

が、私的には3分以内で終わらせて、とっとと帰らせてもらいたい。

できれば、ずーっと担当車なしでそっとしといてくれんもんだろうか。

そんなとこで、なんとか今月の足切りラインだけはクリアできそうだし

月末のお持ち帰り2回を楽しみに、ぼちぼち乗っていくとしよう。

snow