It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

教習所−5日目

路上でクルマの停車の仕方を

みっちりと教えこまれてしまった。

そんなん知らんかったし

今まで気にもしてなかったぞw

しかし、そーいう基本がキチんと出来るのは

一般ドライバーの3%くらいじゃなかろうか

そー考えると道路上というのは

オソロしく危険なところといえるわけで

運転するってのはコワいことなんだと実感する。

そんなこんなで教習所の研修が終了し

なんだかんだいって明日は一発目の試験となった。

といっても、試験に落ち続けるかぎり

終わってから補習にいかんといかんわけで

とうぶんはいかんといかんかなあ。

せめて明日は学科だけでもクリアしときたいもんだ。