It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

教習所−4日目

本日の教官から聞かされた言葉・・

タクシー会社いくごとなったら

教習で学んだことは、すべて忘れるように

って最初に言われるけん。

よーするに・・

試験に受かるための知識と技術ってことやね。

まあ、もちろん基本的なことは

忘れちゃいかんけど、ふつーに運転してれば

そーいうことは出来て当然なんやけんね。

もっともである。ただし・・

そんなことで毎日のように疲れ果てるのはたまらんw

教習内容は昨日と同様。明日も同様。

そしてもう明後日は試験だ。

とにもかくにも、二種試験を突破するための

ムダな知識と技術を覚えるのみ。

しかし、これほど脳細胞が活性化するのは

何十年ぶりのことだろうか。オーバーヒートに注意。