It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

教習所−3日目

またもやヘロヘロ状態。

昨日までの研修は

ほんの序の口でしかなかったことが判明。

実践的な教習というか“教育”は今日からであった。

●本日の内容

コース教習(鋭角切り返し&方向転換&縦列駐車

 〜路上教習(Uターン、停車×3、合停車×1)〜学科教習

やったことを字面だけみれば

そんなもん大したことないやろ。と思われるだろうが

これがけっこー疲れる。肩はバリバリ、腰はゴリゴリになる。

本試験のときのことを思ってだろうが

失敗しようもんなら、強く激しく叱咤される。

なぜなら、本試験の時の検定員は“警官”なのであるゆえ

それ以上に強く激しくプライドを踏みにじまれる・・らしいのだ。

気の弱い奴は、かなり凹む。気の強い奴は、かなりハラが立つ。

自分としては、ムっとしながらハイと素直に返事するのが屈辱。

という悪循環を持ったまま教習は進んでいく。ああ、明日(もう今日か)もキツそ・・