It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務30回目

3日・・・運収¥28,750(max¥3,000)26組

休日明けのアーリーな朝は中洲がいい

という事実を発見してしまった。

朝7時半頃の無線で中央区へと走り

なんとなく中洲を通ってみれば

帰りそこねたワカ者たちが

右往左往もしくは座りこみ状態である。

まずは、お姉さんを拾って薬院まで。

ついでにいってみた親富幸通りで

東区青葉までのアホワカ者が¥3,000

こりゃ今日はラッキーデーなのではないか。

なんて思ったら、好事魔多しだ。

左リアウインドウが閉まらなくなる

不吉な予兆のアクシデント発生となり

西南自動車へリターンさせられ

修理は2時間くらいかかるといわれ

M部長に代車を持ってきてもらい

折り返し本社へ送ってき・・などなど

2時間近くをロスタイムで費やさせられる。

そのぶん昼から取り戻さねばと

無線でやや調子あがったと思いきや

16:30〜18:00がまったくダメダメ。

間スっぽり抜け落ちの空白タイムが1時間半

そんなつもりはなかったけれど、どーにもならぬ。

こりゃ挽回キビしいかと夜を迎えれば

サンデーサイレンスな中洲&天神

ちょこちょこ拾いつつも戦意喪失ぎみとなり

いこいの広場な今泉公園横で仮眠のつもりが爆睡w

ってことで、朝昼晩と空白タイムがあっては

運収なんてあがらんで当り前だわな。

明日、取り返そう。取り返したい。取り返せる・・のかw